ガラクタノソウクツ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
絵師活動中。
06/03 (Tue) 22:48|D
ban_1.jpg
Gene Over


星野 星香様が運営されておりますオリジナルSF小説のボイスドラマ制作に絵師として参加させて頂いております。
私の担当キャラは5名です。
興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ~^^
描き途中
05/05 (Mon) 23:51|自作イラスト
13.jpg


なんかFF7のティファっぽくなってしまった。
そんなつもりは全然なかったんだけども。
久々に男性キャラ
04/17 (Thu) 23:22|自作イラスト
9.jpg


女の子多いの気になってたので男の子描いてみました。
練習ー
04/05 (Sat) 11:32|自作イラスト
7.jpg
描きたい時描きたいものを描きたいだけ描く。
色付けてみました。
03/08 (Sat) 21:11|自作イラスト
6.jpg


このイラストは結構お気に入りだったので色付けしてみました。



コメント有難うございます~ww
とっても励みになります!お返事遅くなって申し訳ないです。


たまちゃんへw

ようこそいらっしゃいませ~w下の子達のイラストは随分前に描いたもので懐かしくてつい、のっけてしまったんです。描きたい気持ちもあるんですがその反対の気持ちもあるというか・・・(複雑)まだ色々な意味で準備が出来ず封印してました。また少しずつ増やしていけたらいいなって思ってますwコメント有難うございました!また遊びに来てくださいねw
なつかしいのミツケタヨ
03/02 (Sun) 16:38|自作イラスト
ガラクタ君達


うちの看板君

01/19 (Sat) 22:04|D
nenga1.png


更新遅くてごめんなさい^^;
がんばります><
オリジナルイラスト
11/25 (Sun) 23:10|自作イラスト
4.jpg


私はオリジナルイラストを描くのが一番好きです。
最近女の子ばかり描いているのが祟ってか男の子が苦手になりつつあります・・。
がんばろ。


そういえば、一番したの女の人のイラストですが、誤字があるんですよ・・・。
一番間違えちゃいけない(?)サイン。
でも放置。絵の差し替え方知らないし。放置。
FFCCクリア
11/11 (Sun) 14:02|自作イラスト
ea.jpg

やっとクリアしました。
ザックス本当にいいキャラしてました。大好き。

ザックスも描きたかったけどザックスはエアリス以上に正直描きずらい。
そのうち描けたらいいなぁ~。練習すっかな。
コードギアス
10/02 (Tue) 16:48|自作イラスト
3.jpg

好きな人は少ない?けどギアスでは私はシャーリーが好きだった。
ルルシャリ応援してたりして。

次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

